2010-05-04

5/3 憲法記念日

今日は、憲法記念日です。なんでお休みなのか確認しないとすっかり忘れてます。^0^;
ロングビーチ、引き続き波はsmall、風は一日弱い南系の風、ウインドには厳しそうでした。
早朝、熊本ツーリングteamは、富士山経由、京都方面へ出発~~。御前崎農道を走り去って行きました。
天気もいいし、今日はどこに行こうかな・・・・
今日は近くの高松公園に子供たちを連れて、お弁当を作って行くことにしました。
世間の大混雑が嘘のように、誰もいない静かな神社でお参りをして、心安らぐひと時・・・その後、緑に囲まれた公園で遊んできました。やっぱり自然の中は気もちいいな~~。
おまけに、パターゴルフもして運動。
お金はかからないし、人は少ないし、空気はおいしく、景色も良く、いいとこでした。
帰り道、渋滞知らずの御前崎に車の列が・・・初日の出ぶりの混雑でびっくりでした。