2010-05-03

5/2 from 熊本

今日は第一日曜日で、ビーチクリーンの日。
天気も良く、今日は自転車でビーチまで行きました。
今日は他のボランティア団体の方達もビーチクリーンしていて、たくさんのゴミが集まりました。
小さな力が集まれば大きな力になる・・・けど、ゴミを捨てる人がいなければ、あれほどのゴミは集まらないはずなんですけどね。
ちなみに、手前で寝転がっているのはスモモ。。。ゴミ拾いの後は、貝&石拾いしてました。
ビーチを歩くだけで、スモモには充分楽しそうです。^0^
今日の御前崎は波はsmall、風は弱めのオンショア。静波方面は、波は小さいながらも5.0㎡位は吹いたそうです。
夕方、ひでぱぱの熊本高専時代の友達が、バイクで我が家に到着。
なんと朝4時に出て渋滞の中もひたすら走り続けて来たんです。福岡から車で交代しながらでもくたくたになるのに・・・・すごいっっ・・・の一言。
昔話に花が咲き、お二人とも9時には就寝、爆睡だったみたいです。
welcome our ho~me! ^0^