2010-04-28

4/27 雨。。。

昨日の御前崎は波なし、、、風は北東のち東系の弱い風。
今日は、東の風が一日強く吹いたものの、雨、雨、雨。。。
朝小さかった波も、夕方には頭サイズまでサイズアップしてました。風も4点代できつかったようです。
今日はフットウェアブランド「Keen」(http://www.keen-japan.com/)の広告撮影の予定でしたが、、、、さすがの大雨で延期になりました。
オレゴン本社からもスタッフの方が来てくれたので、打ち合わせをして御前崎のロケーションを案内して終了。
今回の撮影はスモモ&ひでパパも登場の photo シュートになる予定なので、楽しみです。
さて、明日は昼から西風の予報。。。のれるかな??
ゴールデンウィークは天気もよさそうで風もぼちぼち吹きそうですね。何よりやっと暖かくなりそうで嬉しいです。
*motoko official website( http://motoko-windlife.com/)更新しました。*