2010-04-25

4/25 weekend!

初夏の陽気が嘘のように、次の日は冬のような寒さと雨。
今年はほんとに気温の差が激しくて、体がおかしくなりそうです。
週末は何とか天気も回復、風は冷たいものの、おてんとさまが顔を出してくれました。
3日間海をお休みしたので、今朝は5時起きで海へ。残念ながら波はなく。。。SUPクルーズ&プチ波乗りですっきり!^0^
今日は初めて相良海岸で毎年行われている草競馬なるものを見に行ってみました。
とっても気持ちよさそうに、馬が砂浜を走ってました。ポニーやサラブレッドのレースです。
その後は、辻田ファミリーにBBQに誘ってもらい、午後からSUPレッスン。
SUPはとっても好評でした。「やっぱり海は気もちいいな~~」と東京のエリートサラリーマンの野田君。だよね、やっぱり海は最高です。^0^
スモモもおねーちゃん、おにーちゃん達といっぱい遊んでもらって、どろどろ、びしょびしょになって、ノリノリでした。