2010-03-28

3/27 kids & junior合宿御前崎

引き続き風邪ひき。。。頭痛、鼻水、微熱。
なかなかしつこい風邪が治りません。。。昨日は、少し気分が良かったので、海水療法でワンラウンドウインド。セットは腹前後、3.7ジャストアンダーで楽しめたので、気分はすっきり、、、でしたが、やはり体は正直なようで、、、20代のころとは違いますね^0^;
今日明日とjpwa kids junior合宿御前崎が、行われています。
風も昼前からあがりだしたので、写真を撮りにスモモと菊川へ。
今回は4名と少なかったですが、小、中学生のウェイバーが、オンショア気味の難しいコンディションの中でがんばってましたよ。
ヒロ、マコ君もライディングのフォームがすごくきれいで、そしてさわやか^0^なんだかルークとリーバーイの子供のころを見ているようで、近い将来がとても楽しみに感じました。
琵琶湖チームの2人も慣れない波のある御前崎でしっかり乗れていてびっくりしました。
そして高校生プロウインドサーファーの板庇ユウマ君もしっかりコーチングしていて、とても頼もしく見えました。
近い将来の彼らの活躍が、楽しみで仕方なくなりました。
帰りの車の中で、スモモが「かぁか、かざみちゃん(10歳の女の子です)、ういんどさーふぃんじょうずだったね?」
「なんさいくらいからういんどさーふぃんはじめたんだって??」
と聞くので、
「今のスモモ位からだって、年少さんくらいからだって」
「スモモも今年の夏やってみる??」と聞いたら
「うん!」とうなずいてました。ほんとかな???^0^
明日から、東京、福島としばらくスモモと二人旅に行ってきます。風邪が治ってくれますよ~に!