2010-03-19

3/19 ダウン。。。

今日の御前崎、それほど吹く予報ではなかったのですが、、、4点台後半のち4点台前半で乗れるくらい一日吹いていました。波も少しサイズアップで腹前後のセットも入っていました。
今日は、風邪、花粉症、+αのトリプルパンチでダウン。。。頭痛、鼻水、倦怠感で一日寝てました。微熱だったので海水療法で海に入ろうかと思いましたが・・・^0^;
明日に備えてひたすら寝る事にしました。
写真は、スモモがとぉととかぁかにプレゼントしてくれたカード。
とぉと、
かぁか
子供の絵って、かこうと思ってもなかなか書けない絵ですよね。そしてかわいい。^0^
さて明日はひなまつりカップです。日曜日は爆発コンディションになってしまいそうなので、明日の南西静波ねらいです。朝10時に静波集合です。
どうか、よいコンディションで大会ができますように!