2010-01-21

1/20 ひなまつりカップ2010のお知らせ

今日の御前崎、波は小さく午後から西南西の風が少し吹きました。
今日は春のような陽気、暖かい南風が春の匂いで気持ちよかった~~。
さて「ひなまつりカップ2010」のお知らせです。
今年で7回目のひなまつりカップ。実はこの大会、毎年風が吹いてくれているんですよね。今年も風が吹いてくれますように!
全国のレディースウインドサーファーの皆さん、ぜひぜひ参加してくださいね。おもしろゲーム付きのpartyも企画中です。partyだけの参加も大歓迎ですから、数少ないレディースウインドサーファーの輪を広げましょう。
詳細はサクラキャンプホームページ、にアップしてもらいました。
みんなで作り上げていきたい大会なので、ご意見ご要望、アイディアなども遠慮なくどしどしお寄せください。
サクラキャンプホームページ→http://sakuracamp.girly.jp/
写真は昨年のひなまつりカップのもの。