2010-01-02

1/1 元旦 -website リニューアルのお知らせ-

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
今日は一日家族でのんびり過ごしました。
ロングビーチに初日の出を見に行って、お雑煮食べて、お昼寝して、それから初詣に行って映画を見て、夜は辻田familyにまぜてもらって一緒にお正月料理をおなかいっぱいご馳走になりました。
映画「マリと子犬の物語」、なんだかはじめっから泣きどうしでした。私もすっかりお母さんです。ちなみに、スモモも何度も号泣してました。笑。
今日の御前崎も一日超強風、昨日よりは落ち着いていたものの、3点台でもオーバーそうでした。崎はすごいところですね。
ウェブサイトリニューアルのお知らせです。
「proffessional windsurfer MOTOKO official website」リニューアルしました。アドレスはこちらです。→http://motoko-windlife.com/
まだ未完成ですが、、、友達に手伝ってもらって製作中です。
ママさんプロウインドサーファー37歳motoko、まだまだがんばりますよ。これからもよろしくお願いします!