2009-12-19

12/18 御前崎の冬

今日はがっつり西風の予報。
午前中、お芋のお手伝いに行き、午後から海へ。
オフ気味のガスティー、3.7オーバーのちジャスト、波はセットで胸サイズ。オフ気味だったので面は良く、波を選べば、ロングライドで楽しめました。午前中は爆風だったみたいです。
まだ水温は高いので助かりますが、今にも雪が降りそうなくらい冷たい空気でした。どん吹きの激寒、、、
やっと冬の御前崎を思い出してきました。^0^;↓夕方のロング。
来週末はいよいよjpwa最終戦、グランドスラムです。
大会前でプロ選手も気合が入ってきているロングビーチ。来週末も風は吹きそうですね。波がサイズアップしてくれるといいけどな。
今シーズンはとても調子がいいので、体調万全で臨みたいです。