2009-10-23

10/22 surf 天国

今日の御前崎も引き続き台風20号のうねりが残っていました。
西風は終了し、今日は一日北東の風で、朝の御前崎、波はセットで頭半のきれいな波。

内海は風が入っていまいちとのこと、私にはサイズが大きすぎだし今日は出番なしかな。。。とおもっていましたが、ロングビビーチも波がまとまってきたので、あゆみさんと成ちゃんと一緒に昼前からSUPワンラウンド出ることに。セット間があるのでゲッティングアウトもそれほど大変ではなく・・・
予想外に無風の面つるウェイブを、先に出ていた則夫さんと4人だけで乗り放題で楽しむことができました。
「ここのところご褒美続きだね」とあゆみさん。「こんな時があるから、またがんばれるんだよね」と言っていました。私も朝練がんばっといて良かったです。^0^;
ほんとに楽しかったな。
今日のmotoko@surf 天国はこちらです→http://blog.koreikura.com/m-rider/