2009-10-22

10/21 引き続き台風20号のうねり

今日も引き続き台風20号のうねりが届いていた御前崎。
朝のロング、クローズアウト気味のセットで頭半、風はなし。
潮が干いている時間帯の昼前から内海でワンラウンドSUP。メローな胸前後のセットも入ってきて、あゆみさん、成ちゃんと3人で、貸切りで楽しめました。
南西が上がるか・・・と思いきや夕方西風が上がってきて日が暮れる前にロングビーチでウインドサーフィンワンラウンド。風は弱く4.7アンダー、特大セットは昨日よりサイズアップのマストハイ。昨日より波質は悪かったですが、波を選べばダウンザラインコンディションでした。夕方だったので、いつもの御前崎メンバー5人オンリー。すれ違う石井君や松井さんもハイになっているのが伝わって、みんなでストークでした。あのなんともいえない緊張感と解放感。。。思わぬ台風20号のスウェルで、ハワイ行ったような気分になれました。^0^
motoko@引き続き・・・はこちらです