2009-09-02

8/31 OGUshowトランポpro shop!

今日は台風接近で朝の御前崎は頭半~のクローズアウト気味。
愛車のハイエースのキャリアの修理をしてもらいに、浜松のオグショーに行きました。写真は、オグショースタッフタカセさんとひでさん、、、何やらモトクロス談議に盛り上がっていました。社長さんはじめ、タカセさんもモトクロスのエキスパート、海外のレースにも参戦していた程。以前からモトクロスに興味のあるひでさんはあれこれ質問していました。サーフィンやウインドサーフィンをするスタッフもいて、趣味にあった車の内装を親身になって考えてくれますよ。我が家のハイエースも一段と使いやすくしてもらいました。車のことならオグショーです^0^→http://www.ogushow.co.jp/
修理の間、近くのショッピングモールでぶらぶら。。。久しぶりにちょっと都会?(笑)で家族でショッピングしたり食事したりしました。
午後から浜松方面、西風が吹いてきて、5.3ジャスト波は頭前後でウインドできた模様です。