2009-09-02

9/1 new sail 到着

今日は日の出とともに海へ。波はサイズダウンしたものの、セットで頭サイズのラインナップ。インサイドのブレイクも多くて、私にはゲッティングアウト無理かな~、、、とダメもとで出てみたけど、運よくセットの合間にすんなり出れたので、たるめの波でSUP楽しめました。 rider 新城さん。新城さんの深いボトムターンはかっこいいなぁ。tomoも新城さんも、分厚いスープをバンバン超えてゲッティングアウトしていけるのですごいです。パドル力と、バランス、そして経験、先は長そうだな~~。。。カメのあゆみですが地道に頑張ります。^0^
今日はnew セールが到着しました。ますます軽くなって、使いやすいと評判のnew BLADE。道具は万全、後は腕を磨くのみ!早くおもいきりウインドしたいな~。夜は、御前崎の「愉快な仲間たち」^0^といっしょに家でタコスdeinner第2弾しました。お腹がよじれそうでした。。。楽しかった~~。