2009-08-05

8/5 大掃除。。。

この時期2カ月家を留守にすると、、、、家がすごい事になっていました。。
毎年、換気を友人にお願いしていたんですが、今回は引っ越したのでとりあえず様子をみるため、除湿剤を置いておくだけにしてみました。が、甘かった。。。
一足先に帰国した好子ばぁばが、鍵を開けて床拭きや布団干しをしてくれていたお陰で、帰宅後すぐに寝ることができて助かりましたが、それでなければやばかったです。部屋の細部や押し入れの中もカビだらけ、、というわけで、昨日は朝から晩まで、掃除、洗濯、布団干しに荷物のかたずけ、、、とフル回転でした。海は午前中グラッシーの極上頭サイズだったらしいんですが、、、ぐっと我慢で家でお掃除。いや~~日本の梅雨をなめてました。。。^0^;庭は草ボーボー、、明日からは草取りもしなくてはならないです。
時差ボケで今日も3時起き。今日は明るくなってから海へ!が、、、霧で何~にも見えず、、、しばらくして再びチェックにいくとセットは頭半~。インサイドはスープだらけ。おそらく私は、ゲッティングアウトすら厳しそうなので諦めました。代わりに新城さんと釜口さんのSUPセッション見ることができました。やはり日本を代表するウォーターマンのお二人。ゲッティングアウトも一発で、セットの波にガンガン乗っていました。かっこよかったな~~。新城さん、ボトムターン。coo~l!!今日のmotoko@omaezaki コンディションはこちらです→http://blog.koreikura.com/m-rider/
さて、マウイではがっつりウインドモードだったので、風の吹かない夏はSUPモードでトレーニングしようと思っています。まずはマイルドコンディションで練習したいところです。