2009-07-23

7/20 maui Day41

ホキパ、風は4.2アンダージャスト、波は引き続き小さくセットで腰前後。今日もひたすらジャンプ練習。昨日の爆風の成果か、今日はバックループの確立アップ、苦手な掘れない波でも少しづつ立てるようになってきました。
ムッツェンバーグ家のノエル君(10歳)もホキパでウインド、この前初ホキパで、まだジャイブもままならないのに、今日はフロントサイドにボトムターンしているのを目撃しました。昨日の爆風でもがんばって乗っていたし、今日も3時間乗り続けていましたが、まだまだ乗りたかったようです。子供の能力はすごいですね。来年はどんなになっちゃってるのか楽しみです。
スモモは大好きなモナとホキパpoolで水遊び。モナのすることなすこと全~部真似していました。↓^0^
明後日から、ムッツェンバーグファミリーがカウアイ島に一週間キャンプで留守なので、ハウス&ドッグ&キャット&フィッシュシット^0^留守中の説明をいろいろと聞きながら夜ご飯を御馳走になりました。