2009-07-21

7/19 maui Day40

今日はウインドです。ホキパ、引き続き波は小さくたまのセットで腰前後。4.0ブリブリの強風にバンピー、波も割れずらく難しいコンディションでしたが、久しぶりにバックループ練しました。今日のhookipaコンディションはこちらです→http://blog.koreikura.com/m-rider/
今朝は気持ちいい晴天のハイク。今日もPower walkに出かけました。しゅっぱ~つ。photo by sumomo。最近カメラマンスモモがしっかり写真を撮ってくれます。^0^
素敵な景色を眺めながら、今日も夢が膨らむお散歩。こんな家もいいな~。こんな家もいいな~とか。^0^;
その後、maui mari ocean jewelry(http://www.mauimarioceanjewelry.com/)のまりちゃんの所へ。あまりにかわいいので自分へのご褒美に?アクセサリーを購入。スモモのネックレスもオーダーしておきました。勿論ピンクピンクです。とてもセンスのいいデザイナーのまりちゃん、貝や石を組み合わせて素敵な子供用のアクセサリーを制作中でした。
夜はちょっと贅沢で家族で外食。パイヤのfish marketへ行きました。パイヤの交差点のコーナーにあるこのお店は、いつもたくさんの人で賑わっています。今日はアヒバーガーとチーズバーガー、seafood チャウダーを食べました。イカのフライやseafoodパスタもなかなかおいしいですよ。