2009-06-21

6/20 maui Day11

今日も波ありです。サイズダウンしたものの、セットは頭~頭オーバーのラインナップ。風は4.2オンオフ混ざったかなりのガスティーでしたが、波と風があるだけで感謝感謝です。今日もいい練習になりました。今日のホキーパコンディションはこちら→http://blog.koreikura.com/m-rider/
このハードなコンディションで、先日ホキパデビューしたばかりの10歳のノエル君がお父さんとお母さんに見守られながら夕方チャレンジ。。。。ショアブレイクにまかれながらも無事アウトに出る事が出来ました。寡黙で無愛想なノエル君ですが、そんなノエル君が本当~に可愛いです。すごいな~、、子供はこうしてどんどん慣れていくんでしょうね。 スモモは今日も一日、ホキーパで元気に過ごしました。突然「かぁか、しゅももういんどさーふぃんするから、ますとをとるから、くるまのうしろあけて。」というので開けてあげると、とぉとのマストを一本取り出し、砂浜に持ってきて、、、、、 どうやらウインドをするために、ダウンを引いているみたい。。。セールがないですけど。。大笑。よく見てますね。^0^