2009-06-20

6/19 maui Day10

awesome!!!!ホキパ、スウェルが入って、セットは頭オーバー~ロゴハイサイズ。思わぬサイズアップでかなりstokeできました。
風も一日中吹いてくれて、4.2で一日乗れました。やっぱり波があると最高ですね。いい練習になりました。週明けまで波は残ってくれるみたいです。
今日のmotoko@hookipaコンディションはこちら→http://blog.koreikura.com/m-rider/
夜は岡崎邸で、ユウマ親子を呼んで、お好み焼きPartyしました。なんでも、ゆうまママは、いつもユウマの彼女と間違えられるみたいです。たしかに、、、スタイルもよくて、かわいらしくて、納得です。この前知り合いが「あれは妹???」と私に聞いてきました。笑。スモモはユウマくんがお気に入りになったみたいです。「きょうゆうまくん、しゅもものおうちにごはんたべにくるの??」と嬉しそうに照れながらよろこんでました。
大笑いのお好み焼きParty。↓の写真はphoto by sumomoです。なにげにスモモは写真を撮るのが上手なんです。自分で一眼レフもしっかり持って海でも写真撮ってました。