2016-09-06

9/5 すもも高熱

今日はレイバーdayで祭日。
なので学校はお休み~~の嬉しい子供たちでしたが。。。
やっぱり来てしまいました、すもも朝から一日40度の高熱。。。。
佐藤家の高熱、症状から、どうやら乳幼児がかかる夏風邪ヘルパンギーナ、、、みたい。
喉の奥にプツプツきてます。。。私もまだ痛い。。。
大人は感染しにくいらしいけど、免疫力が低下しているとかかるとか。。。
夏合宿後半、疲れもたまってたんですね。
ぼくちゃんはすっかり元気になりました。

午後からひでパパと交代で海へ。
ホキパ、波はサイズダウンで、腹胸サイズのセット。
ガスティーで乗りづらそうたが、見た目よりもよく、ジャンプ、波乗り、いい練習ができました。
練習は集中してできたけど、あがってきて、ビーチで迎えてくれる子ザルたちがいないとなんだかもの寂しい感じでした。
明日はすももの熱が下がりますように。。。