2016-09-08

9/6 充実のウインドレッスン

一晩中40度の熱で、うなされたすもも、幻覚や幻聴もあって、心配しましたが、朝方一気に熱が下がりました。念のため学校はお休みしましたが、一日熱が上がることもなく、過ごすことができました。良かった~~。。。
今日はカナハで東さんのウインドレッスンその2。
先日のス~パ~ガスティーコンデションとはうってかわって、インサイドややガスティーながらも風も上がって、4点台でばっちりプレーニングコンデション!
熱心な東さん、課題としていたことを少しづつクリアーにし、
全体的にレベルアップすることができた充実のレッスンでした。
一つ一つのアドバイスを忠実に実践してくれているのが、とても伝わってきました。
帰り道、ちょっとスイーツ、クリスピークリームドーナッツ・・・
やっぱりみんな元気が一番です。。。^0^;