2016-09-06

9/4 高熱、ストーム、ウインドレッスン!

金曜日、、、ストームが近づいているものの、ホキパは弱めのマイルドコンデションで胸前後のセット。すいているうちにワンラウンド。
お手伝いぼくちゃん。。。
この後、まさかの発熱。。。
私と息子、仲良く2人で9度over~~~。。。。汗
土曜日、、、、
なんとか熱は下がったものの、一日家でゴロゴロ。。。
ストームの通過で風は安定せず、ホキパ、波は頭半からダブルサイズの、ジャンクなハードコンディションだったようです。。。
ひでパパと、すももは、仲良くデート。。。笑
日曜日、、、二人とも復活~~、、、ひでぱぱとすももは無事で、珍しく私も素早い復活ができました。。。。^0^;
どうやらマウイで、風邪はやってるみたいです。。。
というわけで、今日はカナハでウインドレッスン。
カナハもストーム通過後のラフコンディションで、海面は荒れていて、風はインサイドがスカスカ、スーパーガスティー、シフティー、上がったり落ちたりのハードコンディション。
とにかく熱心な東さん、
昨年もマウイレッスンを受けてくれましたが、昨年よりも確実にレベルアップ、ス~パ~ハードコンディションの中で、しっかり上達ぶりも見せてくれてうれしかったです!
というわけで、高熱、ストーム、ウインドレッスン・・・
大忙し??の週末でした。。。^0^;