2016-07-04

親子サーフィンスクール

昨日は、今シーズン2回目の、親子サーフィンスクール「ドルフィンキッズ集まれ!」でした。
今回は、元プロサーファー栗田さんに加え、現役プロサーファー松下ちか子プロも交えての、レベルアップバージョン。
それぞれアドバイスを受けながら、2セッションし、
最後はヒート練習も取り入れてのレッスンでした。
波は膝腿サイズと小さかったですが、それぞれ課題も見つかって、充実のスクールでした。
初めてジャッジング、、をしてもらった娘も、いつもと違った刺激を受けたみたいです。
ヒート練習、子供たちにまざって、ひとり大人が・・・
はい、私です。。。。^0^
本気で、一生懸命、頑張りましたが、きびしぃ~~~結果、、、汗
言い訳無用、現実をしっかり受け止めて(笑)私も頑張ります。^0^;
栗田先生、ちか子先生、ありがとうございました!!!