2016-06-28

伊豆へ、プチsurf trip!

週末は、元プロサーファーの先輩に誘ってもらって、JPSAの大会観戦もかねて、女4人で伊豆へプチサーフトリップへ。
初めてサーフィンのプロ大会を観戦しましたが、
まじかで見るプロ選手たちのパフォーマンスは、男女ともに圧巻だったし、試合での駆け引きや、サーフィンコンテストの面白みもいろいろと分かったし、プロ選手たちの素顔も垣間見れたり、
緊張、興奮、そして感動、、、とても勉強になりました。
個人的には、タイブレイクで負けてしまったけど、大野マー選手のライディングスタイル、かっこよかったです。
 
↑イケメンチェックも念入りな二人。。。笑
プロ選手たちと一緒に海にも入れたし、波の小さなポイントで、隣の入り江に冒険に行ったり、遊んだり、、、
海もたくさん楽しめました。
何より女だけってのが最高。。。
言いたいこと言いまくって、(笑)笑いまくりの旅でした。^0^;