2015-09-02

maui day 61

maui day 61...
引き続きハリケーンの影響で、じめじめ蒸し暑く、雨が降ったりやんだりののハイクです。
昨晩お友達の家にお泊りさせてもらったスモモ、とっても楽しませてもらったよう。。。
昨日蜂に刺されて大変な思いをしたぼくちゃんも朝から合流。。。^0^

ホキパは引き続きオンショアで、ストーミーコンディション、ウインドも厳しいので、サーフィンDayでした。
 オーバーヘッドのジャンクなコンディションでしたが、すもももおこぼれ波でよく頑張ってました。
暇なのでパイアの町もぶらぶら。。。
 
佐藤家のmaui夏合宿もいよいよカウントダウン。
しかし今年の夏は本当に風が吹かないおかしな天気だなぁ~~。
まぁ波があるだけありがたいですね。。。^0^;