2015-09-03

maui day 62

maui day 62...
ホキパ、波がサイズアップで頭半~のセット、オンショアで引き続きストーミーコンディション。
午前中ひでパパと交代でサーフィン。ジャンクなサイズのある波で修行サーフィンでしたが、get wet 。。。
やっぱり海は気持ちいぃ~~。。。^0^
すもものお迎えのあとは、いつもと違うポイントに行ってみました。
サイズ上がるとバレルになるポイントですが、今日はイージーコンディション。
とても混雑していましたが、、、
すももも、チャレンジ。。。
乗れるかどうかわからなかったけど、おこぼれ波を上手に拾うことが出来ました。
4年生になったすもも、少しづつ度胸もついてきた気がします。
何事も継続は力なり。。。^0^
夕方のホキーパ。
明日は、どうかな??