2015-09-01

maui day 60

maui day 60...
再びハリーケーンが2つハワイ諸島に近づいている模様。。。
今日からまたお天気今一つです。
風はオンショアの弱い風。
今日は並木さんのウインドレッスン最終日の予定でしたが、カナハも風はなく、並木さんのマウイ合宿終了、また来年のチャレンジが楽しみです!
かわりに、すもたんウインドサーフィン@カナハを少々。
 
ぼくちゃんも、スパルタおねーちゃんにしごかれていました。
スイムトレーニング。。。
ボディーサーフィントレーニング。。。
大笑
帰りにしばし夕サー@パビリオン。
 
朝よりまとまっていましたが、ハリケーンの影響か、ストーミーコンディションでした。
帰宅後。。。
お隣のお友達の家に草むらをすももと歩いて行こうとしたぼくちゃんの、ものすごい泣き声が、、、
あしなが蜂(たぶん)に手とお腹をさされてしまったよう。。。
すぐに氷で冷やして、事なきを得ましたが、
恐怖と、驚きと、痛さでぼくちゃん絶叫~~
私もびっくりでした。
お友達の家では、、、
ガールズ部屋も用意してもらってすももはお泊り。。。
ガールズトークは盛り上がったかな??^0^