2015-08-31

maui day 59

maui day 59...
ホキパ、引き続き波あり、セットは頭半~。今日も風が吹く予報。
カナハもややオン気味でしたが、昨日より強めで4点台でも完プレ。
昨日に続きウインドレッスンの並木さん、
今日はコンディションもよく、ジャイブ練習もしっかり出来たようです。
毎回着実に進歩しているのが実感できて、とても嬉しそうな並木さん、まだまだチャレンジ精神もりもり、専属コーチのひでパパも嬉しそうでした。。^0^
私は、今日もママチームの子守り協力のもと(ありがとうございました~♡)、1時間ほどホキーパでライド。今日は混雑気味でしたが、貴重な1時間。。。
すももカメラマン、、、、
攻める!?かぁか、、、
を今日もおさめてくれました。。。^0^
↓スイフト&ブラウジーニョ。。。
 
all photo by sumomo...♡

帰宅後、2階に住む男の子のbirthday party...
ぼくちゃん、
 
ちゃっかりエンジョイしてました。。。笑