2015-08-10

maui day38

maui day 38...
朝サー@パビリオン
少しづつ波に乗れるようになってきたすもも、最近少しだけ自信もついてきたような気がします。
怖がりでも、カメの歩みでも、継続は力なり。。。
スモモのファーストカスタムサーフボード(SOS)のシェイパー、ショーンに、次のサーフボードはどんなマニューバーをえがけるデザインにする?と聞かれたそうです。。。笑
その後日本の勉強みっちり。。。
一方ぼくちゃん、、、
誰に似たのか、とってもフレンドリーな性格で、今日も一日いろんな方との触れ合いを楽しんでおられました。
ぼくちゃんのマウイライフ満喫中。。。^0^
ホキパ、波は引き続き腹胸~のセット。
前半はスーパーガスティーの渋い風でしたが、後半は安定した強めの風。
日本のヤングガンズも引き続きホキーパ修行。
やっぱり御前崎の仲間がいると、モチベーションも上がりますね。私もがっつりジャンプ、波乗り練習楽しめました。
その後、すももと夕サー@パビリオン。
佐藤家のマウイ夏合宿もいよいよ後半戦突入です。