2015-08-09

maui day37

maui day37...
ホキパ、一気に波がサイズダウンで、腹胸サイズのセット。
風もガスティー、オフショアで渋めでしたが、ウインドしたくてうずうずしていた日本のヤングガン達3人が既に海に出ていたので、、、
私も、彼らのホキーパデビューに便乗させてもらいました。^0^
後半は風も上がって、ジャンプ、波乗り練習。
その後すももをお迎え。
↑ガールズたちが気になるぼくちゃん、、、笑
放課後サーフィン@パビリオン。
オフショア、掘れ気味、混雑、でしたが、、、
おこぼれ波を見つけて。。
夜は、uncleリー &auntyキャシー宅でdinner。
 
子供たちもみんなにかわいがってもらって幸せです。
私もおいしいお酒、久しぶりに飲みすぎました~~^0^;