2015-08-11

maui day39

maui day 39...
今日はカナハへ。。。
東京からきているリリーちゃん、まゆちゃん姉妹のウインドレッスン!
私はウインドサーフィン、リリーちゃんとまゆちゃんはスキー、スノーボードのウインタースポーツですが、ともに、2児&3児のママ。
子育てをしながら、自分も楽しむ!の仲間です。。。^0^;
まゆちゃん、今日の目標、アウトのウォータースタートを成功させて、ビーチまで戻ってくる!達成しました~~。
リリーちゃん、最後は私と一緒に、沖のリーフブレイクポイントの先まで初めての遠出。。。^0^。
やや緊張したようですが、スリルも味わえて、楽しんでもらうことが出来ました。
お団子ころがし大会・・・
もありで、子供たちも盛り上がってました。
大人も子供も楽しい時間を過ごせました~。^0^