2015-07-20

maui day 18

maui day18..
午前中友人宅へ。
「ママ、えさちょうだ~い。。。」
出迎えてくれるのは、犬(もいるけど)じゃなくて馬。。。^0^
はい、ここは日本でも人気急上昇中のmaui mari ocean jewelyのデザイナー、マリちゃん宅です。
最新のジュエリーを拝見。。。
伊勢丹、羽田店に向けて、人気商品も出荷準備されてましたよ~。
もちろん私も愛用させていただいてます。
娘も小さい頃からかわいいジュエリー作ってもらっています。
贅沢~~。。。^0^;
午後からホキパへ。
引き続き今日もウェイブレッスン予定でしたが、残念ながら風が弱く、キャンセルとなりました。
しばらく風が弱い予報です。今年の夏はなんだか変です。
波はあるので、すももと昼サー(昼サーフィン)@パビリオン。
風が弱い分、面もきれいで楽しめました。
夜は明日帰国してしまう司パパが、炎のチャーハン?作ってくれました。
すてき~~♥
子供たちもenjoyでした~~^0^