2015-07-20

maui day17

maui day17...
昨晩もお泊りさせていただきました。
子供たち、コンドミニアムのベット(の間)で爆睡です。笑
午前中、プールで大塚夫妻の水泳レッスン。
子供たちはさておき、私、人生初のバタフライに挑戦、先生方の素晴らしいレッスンで、バタフライ、できるようになりました~~。。。密かに?めちゃ嬉しい。。^0^
先生、ありがとうございます!!
午後から、ホキーパ初挑戦!の方のウインドレッスンの予定でしたが、今一つ風が弱く、フォワードループも教えてもらいたいとのことでしたので、次回に延期。
せっかくなので、ホキーパめぐりしてもらいました。^0^
夕方カフルイにあるハイテックの、年に一度の大バーゲンに行ってみました。ものすごい行列ができる大バーゲンです。
ほぼ全品30パーセントoff、ものによっては、かなり安くなっています。おまけに1時間ごとに抽選会があります。商品もかなり気前がいい。。
私の友人夫妻、お昼の抽選で、2人とも大当たり、旦那様はインフレータブルSUPにパドルのセットが当たり、奥様はバックパック、ビーチサンダル数個、Tシャツ数枚、CAP数個のセットを当てたそうで、、、
我が家も張り切って夕方の抽選に参加。(ちなみに今まで一度も当ったことありません。。。)
ぼくちゃんの切なる願いもむなしく、、、
やっぱり当たることはなく。。。
替わりに?えりさんイジーセイル5.0㎡&Tシャツ大当たり!!
そして、なんと、昼間に大当たりした友人、またまたクアトロカスタムボードと、マウイセイルを当てていました。まじ~~、こんなことってあるの~???
(※サーフ・スケートboxではなくwindsurf boxにくじを入れたほうが当たりやすいそうです。なぜならサーフ・スケートは300人でも、ウインドは20人くらいしかくじを入れないから。ウインドに入れるべきでした、、、^0^;)
いや~、盛り上がりました。。。笑
5.0㎡のイジーセイルがちょうど古くなっていたという大塚夫妻。
気分は最高~~ってことで、我が家も?夜ご飯をごちそうになることが出来ました。
ぼくちゃんは、くじが当たらず、不機嫌になっていましたが、、↑
我が家も夜ご飯が大当たり、、、にしておきましょう。
ご馳走様でした~~~^0^