2015-07-22

maui day19

maui day19...
午前中ハイクのキャナリ―へ。
SOS(ショーン・オルドネズ・シェイプ)やKT(キース・タブール)ファクトリーに行きました。
moonbow surfでは、SOS、KTサーフボードも取り扱っています。
こちら
マウイ滞在中は、直接キースや、ショーンにカスタマーの希望をつたえることが出来るのがいいですね。
私の最新モデルのサーフボードももうすぐできてきます。
楽しみ!^0^
しばらく風が弱い予報でしたが、ホキパ、昨日より吹いている。。。
腹胸~のセット、外人さんは5点台後半でもひよひよでしたが、、
ライトウインド好きの私、4.2㎡、73L、で充分楽しめました。
波のパワーを使って走らせる練習にはもってこいです。ほぼ貸切状態で、くりかえし波乗り練習できました。
セバーンセイル、starボードの、newモデル、最高ですよ!^0^
その後すももと夕サー(夕方サーフィン)@パビリオン。
夜は私がバタンキュ~、、、
すももが全身マッサージしてくれました。
すもも、今年も1ドルマッサージで稼いでいます。
常連さんもいて、、、、
腕も上げていますよ。
ちゃんと問診もしてくれます。しかも2回来たら1回ただ、、、という気前のいいマッサージです。。
「チップあり→ただの時によくなる」・・???笑
ぼくちゃんもアシスタントとして働いています。^0^