2012-08-11

8/9 maui Day34

朝スモモを学校に送っていくと、、、、
「なでしこジャパン決勝戦」、というのをお友達のママから聞いて・・・・
午前中はサッカー観戦。
対アメリカなので、こちらのテレビでもばっちり見れました。
残念ながら銀メダルでしたが、いい試合でしたね~~。素晴らしかったです!

ここの所の強風ジャンプ練習で、古傷の肩と、新傷?のひじが悲鳴を上げていたので今日はウインドお休み。家でモンキーとゆっくりしました。
すもたんの放課後サーフィンもひでぱぱに代わってもらいました。
今日は少しサイズもあって、パビリオンはいつもの感じで、混み混み・・・
なかなかおこぼれ波が来ませんでしたが・・・
おっっ・・・
すもたんテイクオフ・・・
あれ?・・・・
やや横に行ってる・・・
最後はぼちゃんでしたが・・・・
私もびっくりの奇跡の一本。
横に行くのはまだ教えてなかったんだけど・・・。
ひでぱぱだと、文句もなかなか言えないので強引に押されたのがよかったみたい。
上がってきたスモモを褒めたら、
「ちょっとだけ、さふぁーっぽかったようなきがしたんだよ。。。」と嬉しそうに言ってました。
怖くはなかったみたいなので、一安心。。。
がんばれすもたん! ^0^
こんなかわいい赤ちゃんも、ボディーボードの上で喜んでました。

うちのモンキーはとても怖がりなので、しがみついて離れませんが。。。^0^;