2012-08-11

8/10 maui Day35

今日のホキパはライトウインド。波も小さく、大きいセットなら時々プレーニングする感じでした。
肩&肘がまだ調子悪いので、お休みでちょうどいい感じです。
なのでホキーパシュノーケルswimmingワンラウンド。風が弱かったのでめちゃくちゃきれいに、熱帯魚の群れを見ながら泳ぐことが出来ました。これまた贅沢だな~~。。。
↓モンキー、auntyキャシーと発音レッスン。。。^0^
その後、スモモと放課後サーフィン。昨日の一本で自信がついたのか、混雑していたものの、おこぼれ波をたくさん拾って、すんなり今日の目標5本達成。サイズは小さめですが、何本か、やや横に行けるようにもなりました。
早く上手になって、お父さんとお母さんにサーフィン教えてね!^0^;
夕方パイアの町をぶらぶら。。
 パイアもすっかり観光名所の町になっちゃって、パーキングさがしも大変になりました。。。(汗)