2012-08-10

8/8 maui Day33

ホキパ今日も引き続き波は小さく、風は強烈ストロングブロー。。。今日も一番出艇でジャンプ練習頑張りました。なかなかイメージどうりにはいきませんが、継続は力なり。。。それにしても、強風のジャンプ練習は体にきますな~。。今日はバックループでぶっ飛んで、ボードがふくらはぎ直撃しました。。。(汗)
その後ひでぱぱ、リハビリダウンウインドSUPホキーパ→カナハコース。スモモのお迎えの後は、カフルイで用事を済ませました。
爆睡中のお二人。↓
 その後カフマヌセンターのラーメン屋さんへ。今回家族だけでの初外食dinner....
お母さん(私)、朝昼晩、自炊生活がんばってますから~~
たまにはご褒美です!^0^
ここのラーメン屋さん、(→moonbow topics)平日の午後2時~5時に入れば、ワンオーダーにつき、もれなく餃子一皿(でかいの4個)ついてきます。
チャーハンは、一皿、3人前くらいあります。
ギョーザ、チャーハンはなかなかいけます。ラーメンもまぁまぁ。
スモモも、食いしん坊のぼくちゃんも、大満足。
そして、jamba juiceでデザートにマンゴースムージー。
いや~~、まんぷくまんぷく・・・贅沢しました~~~。

これが佐藤家の贅沢dinner・・・・。幸せ家族です。。。(笑)