2012-08-26

8/24 maui Day44

今日のハイクも朝から気持ちいい晴天。
スモモも学校に行き始めて4週間がたちました。
担任のあかり先生のサポートもあって、毎日楽しかったと学校から帰ってきます。
クラスのお友達も、朝や帰りに「sumomo~!」とハグをしに駆け寄ってくれたり、遠くから「bye~sumomo!」と手を振ったりしてくれるようになりました。
なかなかコミュニケーションがとれない中でも、友情を育んでくれています。
子どもって素敵だな。。。
↑photo by あかり先生。
クラスメイトの中にはsurfingのとってもうまい男の子もいて、サーファーgirl(?)のすもたんとしてはちょと気になる存在です。。。^0^

ホキパは引き続き波はなく、ガスティーオフショアコンディション。
先日中古で買ったすもたんセールが破れてしまっているので、goyaセールにキッズセールをさがしに行ってみました。中古セールはなく、新品のちょっと大きい1.5㎡でしたが、
購入してみました。
オーナー&デザイナーのフランシスコが対応してくれました。贅沢です。。^0^
(→moonbow topics)

その後、すもたん放課後サーフィン。波は小さく、キッズもビギナーも大集合で大混雑。すもたん、ピークにじわじわ近づき。。(一番左)
混雑をすり抜け。。。
 数本乗ることが出来ました。
今日もよくがんばりました。。。^0^