2012-08-25

8/23 maui Day43

今日もハイクは気持ちいい快晴!
ホキパ、波は小さく膝腿サイズ。風はオフショアのガスティーで、寂しい感じでした。。。
ぼくちゃん、auntyキャシーから素敵なプレゼントをいただきました。Lee 牛さん。。^0^
今日はひでぱぱがmaui mari ocean jewelry(私も愛用しているジュエリーです)デザイナーmariちゃんのホキパ→カナハコースのダウンウインドSUPのガイドしました。→moonbow topics
まりちゃんは1年ぶりのダウンウインド。。。
とてもすっきしりたようで、カナハで上がってきたときはすがすがしい笑顔。
デザインもたくさんひらめいたみたいです。。。^0^

その後スモモをピックアップへ。
ちょっと遅れてしまったら、お友達と英語の歌を歌いながら歩いていてました。
すっかりアメリカンでいい感じです。。。子どもって素敵。。。^0^
その後カフルイに用事があったので、夕方すもたんウインドサーフィンat カナハ。
 ↑弟の面倒も見て、忙しいおねーちゃん。。。^0^
昨日は行けるようになったので、今日は帰ってこれるように、ロープジャイブを説明してみました。
ひでぱぱは「そんなこと言ってもわかんないよ、、、」と否定的でしたが、「いやきっとわかるよ。。。」とよ~く聞かせたら・・・
ほーら出来た。忠実に説明に従ってすんなり戻って来れました。
すもたんも、大喜び。。
怖がりで心配性で慎重派なので、言われたことを忠実に守るスモモ。自分にそっくりなので、通じ合ってるんです。。。^0^;
というわけで今日もクリスピークリームHot now!
ぼくちゃんも、至福の時でした。(笑)