2012-07-10

7/9 maui Day3

マウイ3日目。身の回りの物もそろってきて、やっと生活も落ち着いてきました。午前中、友子さんの引っ越しのお片付けのお手伝いをして、昼からホキパへ。
今日も雨が降ったりやんだりで風も上がったり落ちたりでしたが、風が吹いている時間帯に4.0㎡でワンラウンドできました。セット腹サイズ。
モンキー達は今日もenjoyしてました。
ちびモンキーは、マウイに来てからとってもハイテンションで、ものおじせず家でも海でも元気に動き回っていますが、さすがに相当疲れるようでスーパーのカートに乗りながらも爆睡してました。
意外とデリケートなので、日本では考えられなかったことなんですが、これほど疲れるまで遊びきるのもいいかもしれないですね。ワイルドなモンキーになって帰れるかもしれません。^0^
p.s.ひでぱぱによるホキパレポート、その他mauiトピックスetcは,
moonbowsurf topicsに更新中です。check it out!→moonbowsurf.com