2012-07-10

7/8 maui Day2

今日のハイク、朝から雨。朝、ハイクのムッツェンバーグ家へ。
昨年よりもまた一段と子供たちが成長していて、すっかり年頃のティーンエイジャー。ついこの前まで、ちびっこモンキーたちだったのになぁ。。。いやぁ~ほんと大人は何にも変わらないけど、子供の成長って早いですね。
ホキパも午前中は雨。。。ここの所雨が多く、風も安定していないようです。
カフルイに行ってあれこれ用事を済ませてきました。
戻ってくると雨が上がって風が吹き出したホキパ。
4.2㎡でガスティーでしたが、胸サイズのセットで、ウォームアップセーリング。
とりあえずウインドもできて一安心。^0^
モンキー達もenjoy!でした。
ビーチではホキパ夏のメンバーにたくさん再会。
今年もマウイ夏合宿がいよいよはじまった感じです。
夜はもうすぐ日本に帰ってしまう友子おばちゃんとディナー。
今回も入れ違いで寂しいです。。。

さて、今回のマウイ夏合宿の目標は、ただ一つ・・・
「欲張らない!」・・・です。^0^;
あれもこれもと欲張らず、その時できることを、集中してやること。
ウインド業も、母親業もね。
がんばります。^0^