2012-07-11

7/10 maui Day4

午前中カフルイに出て車の保険や、セーフティーチェックへ。ここマウイでも、決まり事がなにかと増えて、いろいろ厳しくなってきていますね。でも無事、保険にも入れて、セーフティーチェックも終わりました。(マウイあれこれ、、、moonbow topicsにアップしていきますね→moonbowsurf.com)
その後ホキパへ。波はサイズダウンで腰腹たま~~に胸サイズのセット。晴れてましたが風はスーパーガスティオフショアで私が乗った時間帯は海面がブローラインでしましまになる位の強烈なガスティーっぷりで、ほぼ貸切状態でした。(newボードインプレッションはこちらにも→http://blog.koreikura.com/m-rider/
今日の一番セットをゲット。^0^↓
早めに帰宅したので、スモモと友子おばちゃんから伝授したアイスクリーム作り。
うまく出来たかな~。
夕方お散歩。
朝晩のハイクは、風が涼しくて、とても心地よいです。
今回のステイ先は、裏庭が障害物全くなしのハレアカラビュー。。。星空ももちろんすごいです。
御前崎も大好きだけど、やっぱりマウイも最高だなぁ~。