2012-07-20

7/18 maui Day12

昨日から大塚夫妻のコンドミニアムにお泊りです。波があるので後ろ髪をひかれつつも・・・・今日は一日サウスサイドをenjoyすることにしました。
 朝はコーブポイントですもたんサーフィン。
始めは優しいひでぱぱ担当でしたが、なかなか乗れないので、、、
途中からスパルタ母ちゃんに交代。。。(笑)
須々木で練習したチームワークですんなり乗れましたが、、、
途中は悪い癖で乗れなくなって半泣きでした。。。
でも最後はまた乗れるようになって、目標の10本も達成。
よくがんばった!^0^
ということで、その後はすもものリクエストにこたえて、プールでenjoy。
スケボーパークを見に行ったり、
公園で遊んだり。。。
夜はワイレアのしょうじぃのコンドミニアムで、並木スタイルの鍋party。こちらもめっちゃうまでしたが、最後は、しょうじぃのウクレレ演奏でなつかしの歌セッションで盛り上がり。。。
またまた楽しい夜でした~~。
ウインドのお陰で、たのもしい先輩たちと知り合えてうれしいです。