2012-07-21

7/19 maui Day13

昨日は、またまた大塚夫妻のコンドにお泊りです。。。
朝は再びすもたんサーフィンatコーブ。
今日は時間がなかったので、目標6本。
スモモのリクエストで、今日もスパルタ母ちゃん担当。。。。(私に似てM?)
言われたことがしっかりできて、すんなり6本達成。。。
すもたん、早く終われるのでご機嫌です。。。^0^;
↑残り1本~~の笑顔、、、
その後、予約していたスモモの健康診断&予防接種の病院へ。
優しい小児科ドクターぴーちゃん(ピエール先生)にしっかり見てもらって、無事終わりました。
注射は看護婦さんが来て、ぶす・ぶす・ぶす・・・・と連続3本打たれましたが。。。
微動だにせずおとなしくしていたすもも。強くなったな~。
その後ホキパへ。
波はまだ残っていて胸前後のセット。
私が出た時間は、風が弱くてなかなか思いどうりに乗れませんでしたが、いい練習になりました。
待っている間、ホキパでもおもいきり転んで膝を擦り剥いていたすもも。。。。
でも泣かなかったようで。。。
弱虫だったスモモが最近強くなってきてびっくです。^0^