2012-07-20

7/17 maui Day11

昨日波が少しあったので今日は早めにホキパに出勤。昨日よりサイズアップで胸~頭サイズのセット。
雲が多く雨も降ったわりには安定して風も吹きがっつりウインド、「かぁか、はやくかえってきて~~」のスモモにも今日は我慢してもらって、、、
3ラウンド乗ってしまいました。久しぶりに波が少し上がったので、みんな笑顔になってました。

その後キヘイへ。毎年恒例、大塚夫妻のルアナカイBBQ party。今夜も、たくさんのおいしい料理と、たくさんの人たちで盛り上がった楽しい時間を過ごさせてもらいました。今年初、プール&ジャグジーも満喫~~^0^
こちらはもうすぐ58歳の誕生日の誕生日を迎えるえりさんとスモモ。
この若さで58歳、、、、びっくりです。
なんでも10年ぐらい前、マウイで子供と間違えられて風船を渡されたとか。。。。わはは。。。(笑)
マウイでしかウインドしないのに、ホキパでセーリング出来るのもすごい!
旦那様のかずきくんもバリバリのウェーバー~。↓
たのもしいお二人です。
ちなみにこの生ビール、冷え冷えでめちゃくちゃうまかった~~。
(写真はえりさんブログより拝借。→I love happy food!)