2012-03-09

3/9 1歳のころ

またまた週記になってしまいました。。。(汗)
今週は暖かい日が多くて、春到来!といった感じの御前崎でした。
月曜日は激しい雨でしたが、北東の風が強く、ポートの内海波つきcondition!。
火曜日はめちゃくちゃ暖かく、低気圧の通過後西風が上がってきて、マストサイズの刺激的なエキスパートcondition!。
水曜日は波はサイズダウンしたものの、セットで胸肩の波つきレギュラー御前崎condition!。
木曜日は、北東の風、ロングビーチは腰腹サイズのメローなSUPcondition!。
今日も北東の風、波がサイズダウンでしとしと雨。。。これから北東の風と共に、波もサイズアップしてきそうです。
今週は子供たちも何事もなく元気に保育園に行ってくれたので、お店番に、ウインドに、SUPに雑用に・・・・・充実の一週間でした。
そして今週末はJPWA第一戦「御前崎プライド2012」。予報もよくなり日曜日から波つきで西風が上がる予報。
週末も何事もなく子供たちが元気でいてくれますように・・・^0^
第一戦、かぁちゃんパワーでびしっとがんばります!
話は変わって、もうすぐ卒園のスモモ。先生から、1歳前後の写真を一枚持ってきてくださいと言われたので、探していると・・・
ちっちゃいスモモがいっぱい出てきてついつい笑顔になりました。
最近は1歳4か月の弟の壮も、靴を履いてとっても嬉しそうによちよち歩きまわって、その姿がとてもかわいらしいのですが、スモモ、ちょうどこんなんだったんだな~~としみじみ。。。
卒園式は間違いなく、最初から最後まで泣いていると思います、私。。。^0^;