2009-11-08

10/7 weekend!

もう週末です。早いな~。
休養のお陰で腰もだいぶ復活してきました。
今日は土曜でスモモのスイミングついでに、私も泳いできました。私は今日で3週目ですが、はじめは50mでもふーふー言ってたけど、今日は不思議と楽で1000mも休みなく泳げました。こんな進歩に妙に感動してしまいました。スモモも同じように一歩一歩水に慣れていってくれるのかな~~と。
夕方、ひでパパが、初SUPfishingに挑戦。大物を捕まえて帰ってくるかな~とスモモとビーチに応援に行きましたが、残念ながらお魚はいませんでした・・・。早々に切り上げた様子で、波に乗ってました。笑。
夕方は、腹前後のうねりで波乗りも楽しそうでしたよ。
でもやっぱり皆さんフィッシィングにはまっているみたい。真鯛効果でしょうか・・・^0^