2009-08-09

8/7 やっと乗れた

引き続き時差ボケ。。。ですが、今日は4時起床でちょっとホッとしました^0^;今日も日の出とともに海へ。がロングビーチは霧でな~んにも見えない。が大きそうなのは確か。ススキに行ってみると、昨日よりはサイズダウン、セットで胸~頭の早い波でしたが、今日はトライしてみました。 初おろしのSUP The gun 10'3''でいざ出艇!早い波だったのでだめもとで出てみたんだけど、、、、予想外にグラッシーwave を楽しむことができました。途中大雨でしたけど、いや~楽しかった。^0^ 詳しくはこちら→http://blog.koreikura.com/m-rider/

海外から帰ってきたので、新型インフルエンザの恐れがあるため、しばら保育園に行くことができないスモモ。早くお友達に会いたいみたいなのですが、、、来週からお盆休みに入ってしまうし、しばらく保育園はお預けです。 というわけで一日スモモと過ごしました。
写真は夕方のロング。クローズアウト気味でしたが、新城さんとtomoがSUPでアウトに出ていました。さて、明日は波はどうなるの?