2009-08-10

8/8 大混雑。。。

今日も日の出とともに海へ。ロングは今日も霧でまったく見えず、、、ススキへ。セットは引き続き胸~頭、無風のつるつる、鏡みたいな海面をSUP10'3''で気持ちよく出ていくも、、、何本か乗るうちにあっという間に人・人・人・・・・ぐるっと沖をクルージングして帰ってきました。今日からお盆休みなんですね。海からあがると駐車場もなかなか出られないくらい満車で、びっくりしました。混雑には慣れていないので、意気消沈。 今日も一日スモモと過ごしました。たまに「あしがいたい。。」と言っていたのですが、昨日は膝を曲げたときの痛みで2度も転んで、びっこを引きながら歩いていたので、心配になって今日病院に行きました。レントゲンの結果は異常なし。おそらく使い過ぎによるものみたいです。ホッとしました。
心配症なので、昨日は夜なかなか眠れませんでした。みんなが健康であることは本当にありがたいことですね。健康も失って初めてそのありがたさに気づくもの、、ついつい忘れてしまいがちですが、感謝しなければならないことですね。
午後からやっと、庭の草むしりに取り掛かりました。帰ってきてからなんだかんだとやることが多くて、草ボーボーのままでしたが、狭い庭なので夕方までにはなんとかきれいになってきました。さて、庭をこれからどうしようかな。畑?芝生?それともウッドデッキ、、、一応私が庭担当なので考えなくちゃです。photo by sumomo。
写真は夕方の御前崎。引き続き頭半~のセットも入ってました。rider tomo。
御前崎に帰ってきて、海に行くたび御前崎の仲間に久しぶりに会えるのがなんだかとても嬉しいです。写真はあゆみさんとsumo。
買い物の帰りに買い食い中のスモモ。とっても嬉しそうにソフトクリームを食べていました。「かぁかはうみにいったらだめ。」というスモモ。子供がいるとなかなか自由に海に行くことができませんが、、、あどけない子供の姿は、見ているだけで優しい気持ちにさせてくれますね。