2017-09-10

秋の始まり

波が小さかった今年の夏のホキパ。。。
ついにスウェルが入り、秋の始まり・・・
↑リーバイ、ボトムターン。。。
↑グラハム、エアリアル。。。
ここ3日間は風も吹き、2日目、3日目はオフショアガスティー強風と、ハードだったものの、人も少な目で、波乗り練習みっちりできました。
久しぶりのサイズのある波、ラインナップを沖から引いてくる時に見えるその景色で、自分史上一番波の大きかった、昨年の秋のアロハクラシックを思い出しました。
私も一気にテンションアップ、、、

 課題がいっぱいですが、いい練習ができました。
ひでパパも、、、
 そして、学校帰りのすももも、、、
 どでかいスープで見えなくなるたび、ハラハラしましたが、
こぼれ波をしっかり拾って、数本乗れました。
どんな顔して上がってくるかと思いましたが、、、、
意外にも笑顔。。。
すももも、たくましくなってます。
学校帰りのぼくちゃんは、、、
応援団、、、
私がロックしそうになると、大声で指示?を送ってくれました。。。笑
佐藤家のマウイ合宿もいよいよカウントダウン、、、
あと少し、怪我のないようにがんばります。
mauiコンディション、maui トピックスはこちらにも→moonbow topics