2017-09-29

back to omaezaki!!

2か月半の夏合宿を終え、無事御前崎に到着しました。
すったもんだのオーバーチャージ交渉の上、オアフで荷物をピックアップする羽目になり、国際線カウンターまで運び、行列に並び、、、
国際線に間に合わないかと思いましたが、何とか間に合い、無事に成田に到着~。
ウインドサーフィンの大荷物をもっての海外遠征は、体力的にも精神的にも金銭的にもなかなかハードです。。。汗
何はともあれ、無事に御前崎に到着~
ばぁばのおいしいおはぎ、、、嬉しぃ~~
元気なワンコどもにも会えました、、♡
留守の間お世話になったみなさん、ほんとにありがとうございました!
そして次の日から子供たちは学校~。
先生も、お友達も、みんな温かく迎えてくれて二人とも、とてもうれしそうでした。お友達はかけがえのない財産ですね。
時差ボケも片付けもようやく落ち着き、今度は4番茶の茶摘み仕事が始まります。
がんばるぞ~~^0^;